うんとかも風邪を引きました  絶望ガーン



念のため自主的に隔離生活  真顔タラー



鼻・喉も落ち着き高熱は1日だけ  照れ



声がでないから
我が家はシーン・・・  真顔 あせる



私一人
ドンだけ煩いんだか  笑い泣き  アハハ



先日3日間
わんこの足音や  ヒューンの声
来てくれていたのかな ~  照れ 乙女のトキメキ


さて1週間経過  照れ オーナメント
カモガヤの花粉飛散量が  原因かなぁ 真顔はてなマーク


私は  カモガヤ花粉が一番ひどい 滝汗タラー


・・・ん?
食べてないのに   痩せてない  滝汗 あせる


まぁゴロゴロしてたけど  笑い泣き笑い
せめて  少しは痩せて欲し~  笑い泣きピリピリ


まずは  テレワークから働くぞ~  笑い泣き汗




・・・・・ん?

だれ真顔はてなマーク