先日  お隣さんと  駐車場でお会いし


ご挨拶の後   車に乗ろうとしたら


お隣さんが  戻ってきて


『 タイヤ の空気減ってきてるよ  』と
教えて頂きました  ニコニコ 乙女のトキメキ  ゴシンセツ  音譜


最近は  セルフが多くて
痛みの持病の私には  出来なくてね ショボーン汗


『 言えばやってくれるよ 』  ニヤニヤ   と
教えて頂きました  照れ  乙女のトキメキ  アリガトウデス  


今年  タイヤ交換の予定だったので
夏前の来月辺り  予約を考えていたの  目  音譜


そしたら
『 タイヤの交換してもいいかもよ 』ニヤニヤ  と
さらに  助言を頂きました  笑い泣き  ヤサシイ  音譜


お礼を伝えて  車に乗り込み発車  車


しばらく  たって思う 

・・・・ん  真顔はてなマーク


お隣さん

駐車場は隣じゃないのに
何でウチの  タイヤ事情に詳しいの  真顔はてなマーク


何だろう ・・・ 真顔ガーン


・・・・こわっ  滝汗  ピリピリ



                                ぶぷっ🐶🎵