先日  ぽろっと  つぶやいた言葉
飼育主任が  覚えていて
連れて行かれた場所






都内  ワーナースタジオ・ハリボタ びっくり  音譜
ゆっくりめに11時30分に予約
10時に着いたので





入ってすぐのカフェで休憩  照れ乙女のトキメキ



ハッフルパフとスリザリンの
カップケーキ🍰  
甘さ控えめでお美味しかったです 照れ ハートのバルーン 




この後  30分程カメラの調子が悪くなり えーん汗
大食堂のイメージフードコート写真イマイチ



展示の大食堂 オーナメント


動く階段はちゃんと動いていた✨


肖像画に  殆ど首なしニックいたかな えーはてなマーク



魔法省  オーナメント


ダイアゴン横丁 オーナメント



ハグリットのベッドには熊ちゃん  オーナメント
可愛い~ 照れ ハートのバルーン



グリフィンドールの談話室  オーナメント



ダンブルドアのお部屋 オーナメント



9と3/4 ホーム オーナメント





ホグワーツの外観  オーナメント




例のあの人より怖い   ドローレス人形  真顔



夢見た  バタービール 笑い泣き 乙女のトキメキ  わくわく

バター味の炭酸?とか想像がふくれる笑い
1人で1杯飲めるかなぁ不安 汗

美味しい?ダメなやつ 真顔
どっち?・・・どっち 真顔
ビクビクしながら飲みました  滝汗 ガーン

・・・ん?
え~!・・・あ・・甘い びっくり汗はてなマーク

しっかり口に  泡が付く~ 笑い泣き  音譜
でもね  味は美味しかったよ~😆

USJ  ですでに  飲まれている方が
いるでしょうから
ネタバレには  ならないだろうけど

デザートを  飲んでいるような感じで
美味しかった~  照れ ハートのバルーン
お土産用とは  味が違うらしい  オーナメント



今月最後の  穴場の日だったので
人が少なくて  涼しいく快適な 4時間でした照れ





屋内で  ゆったりすごせました 照れ

この数ヶ月
持病が悪化してしんどくてね

違う世界を観ることで
心がリフレッシュ 照れ ハートのバルーン

でも  USJ のハリポタも観たいなぁ乙女のトキメキ

さて・・・
現実へ  戻ろ~っ!  絶望ガーン