家族が  亡くなって
初めての  月命日の日に

わんこと旅立った  大切なお花の
リューココリネ  アンデスに  再会出きた 照れ

たった6輪  咲いていたお花  あじさい
もうしばらく  咲いていてね  と
花瓶の  お水と栄養剤を交換しながらも

ひとつ    また  ひとつと  お別れして
いきました  悲しい汗

19日  経った今日  
ココリネさんは   なんとか 1輪 あじさい
頑張って咲いてくれています 泣き笑い



実はね
わんこの月命日は
母の月命日でもあるんです オーナメント


そして  今月
家族の49日が
わんこと母の月命日と
重なるんです  あじさい


今月は  3人が同じ日に  集まるような
何だか  不思議な  偶然  おねがい


母とわんこの月命日  あじさい


家族の初の月命日に
探し回っても  見つからなかった
わんことの お別れのお花と  再会  照れ


母とわんこの月命日に
家族の  49日  悲しい


何やら  寂しさのなかに
温かさを感じてしまいます あじさい









ココリネさん あじさい
あなたとの  お別れも  寂しいなぁ  悲しい汗


逢えて  とっても嬉しかったよ  泣き笑い

また  来年も  出逢えますように  ハートのバルーン