久しぶりに   見上げたお空は
眩しい光と   心揺さぶられるブルー 照れ乙女のトキメキ



この    はっ!とさせられる  青空の中を


あの子たちは   キラキラした瞳をして
走っているんだろうなぁ  照れ ハートのバルーン


そう想うと
涙が止まらなくなった  悲しい汗アイタイ


きっと    幸せだよね  おねがいオーナメント







空に浮かぶ  飛行機雲が

あの子たちの  行進する  姿に見えてね

 ビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたま


手を伸ばしても   届かない  悲しい汗

今日は何処へ  遊びに行くのかなぁ あじさい