えええっ  真顔!!


どうしましょう  滝汗


なんと・・・!
まさかの・・・!
アレを発見  不安  カチカチ  


ついに
ついに・・・!


出逢えましたぁ  泣き笑い  ハートのバルーン  あじさい  音譜






先日  みなさんに  ご協力頂いた  お花  乙女のトキメキ


リューココリネ  アンデス  あじさい  音譜


久しぶりに  行った  モールの
スーパー内の  お花売り場 乙女のトキメキ
プチ花束で   売っていたんです 笑い泣き  乙女のトキメキ


この  花束のみでの販売で
やはり  たまたま入荷したとのこと  照れ 乙女のトキメキ


他店の  お花売り場に  寄ったら
ありませんでした  ショボーン


わんこが旅立って  1年の月に
なんとか  出逢え  
もう涙が止まりません  泣き笑い汗音譜

お花やさんも  もらい泣きしていました ハートのバルーン


今日は  家族が亡くなって  1ヶ月  悲しい汗


探して下さった
たくさんの人たちと
亡くなった  家族からの  プレゼント  ハートのバルーン
なのでしょう  照れ 乙女のトキメキ



最高のめぐりあいに  感謝です  泣き笑い  ハートのバルーン
ありがとうございます  照れ 音譜



早速   わんこBOXの隣へ  🐶🌸





最後のお別れの日まで

お顔の横に  飾っていた
ニューココリネ   アンデス  あじさい  乙女のトキメキ


わんこへの最後の kiss の
忘れられない香り  照れ  乙女のトキメキ


大切な   大切な   私のお花  照れ   あじさい  ハートのバルーン


まるで  わんこに出逢えたような
温かく  優しい  感情・・・・悲しい汗


久しぶりの幸福感  ハートのバルーン
わんこ・・・やっと  逢えたよ  えーん汗
ありがとう  悲しい 汗


大切な  ニューココリネ  アンデス  あじさい  音譜


どうか  また逢えますように  オーナメント