今日は下半身だけでもシャワーを浴びれる様にお願いしよう。

髪の毛も洗ってくれるかなぁ。

着替えやタオルも補充しないといけないので主人に持ってきてほしいと連絡をした。

少し病棟の中を散歩するか…

病院から少し離れているがママ友の家が見えるのだ。そのママ友には病気の事も話していて、入院中も連絡を取っている仲の良い友達だ。

ラインをしてみた。

「いま病院から◯◯ちゃんち覗き見してるよーチュー

返事がすぐきた。

「えー!どこらへん⁈見てみる!」


すごい小さいけど人がいるのがこちらから確認できた爆笑

手を振ってみた。

「ピンクのパジャマ⁈」

「そうだよ!」

「こっちからも見えるー爆笑

お互いの姿を遠くに確認できテンションが上がった爆笑

側から見たら窓の外に手を振って喜んでたら、変な人に思われるよね笑い泣き

それにしても、こんな事に付き合ってくれてありがとう◯◯ちゃんおねがい

そんなこんな朝から遊んでいたら回診の時間。

やばっびっくり

急いで病室に戻ると先生たちがすぐそこに!

セーーーーーフアセアセ

良かった、間に合ってウインク

「今日は管を抜いて傷を見てみますね」

抜いていいの⁈

「何もなければ明日退院ですね」

「明日退院ですか?」

「そうですよー!あっという間です」

「あ、ありがとうございます」

えーびっくり!!
退院できるんだ!!
できないと思ってたからビックリびっくり

とりあえず主人に連絡だスマホ