ご飯は残さず食べれている。

点滴も外れたのでトイレにも行きやすい。

胸から排液を出すための管だけがまだついている。
管の先はパックの様になっていて、1日にどのくらい排液が出たのかわかるようになっている。朝の回診の時にその量をチェックしている。

段々と排液の量が少なくなっていき、赤い血液の様なものから少しずつ透明に近づいていくらしい。

排液が減れば管を抜けるそうなのだが…。

私の排液はまだまだ赤い。
量もまだある。

明日は管が抜けなそうだ。
まだ退院できそうにないな…

順調にいけば術後4日目で退院と言っていたがいつまで延びるのだろう。

この管がぶら下がっていると何だか見た目にも嫌なんだよなぁショボーン

それに胸帯をまだ外してないから傷がどうなっているのかわからない。

傷を見たらやっぱりショックを受けるのかなぁびっくり

あーあ。

下半身だけでもシャワーを浴びたいな口笛

ショートにしたのに髪の毛がギトギトだよ笑い泣き