こんばんはー
ホールニシヤマです(^^)v
私事ですが、最近入籍しまして
サトーからニシヤマに代わりました。

今後ともよろしくお願いいたします
ヽ(・∀・)ノ



そんなことはさておき
何やら来月から
NIWATORIランチが
大きく変わるようですね(^3^)/


ネタバレを少しご紹介



何とパフェも秋仕様に!!





大好きなさつまいもが
パフェになるなんてステキ!!!

来月誰かが詳細を書いてくれるので
乞うご期待←人任せw

因みに9月で終わってしまう
パフェもありますので
まだの方はお早めに!!



そして今日もカウンター陣が
新ドリンクについて会議中

その模様を激写しました(`ー´ゞ-☆






んーこちらも楽しみですねー♪


秋のNIWATORICAFEは
何かが違う!!!!!


お楽しみにー(*^^*)ハートぉ





Android携帯からの投稿