はい。


わかすぎです。


最近、急に気温が低くなってきましたね。


赤ワインが美味しい季節になってまいりました。


僕は、冬でも冷たく冷やしたスパークリングワインが大好きなのですが…


今日は、夕方から10月のメニュー撮影を控えて、


あたふたと準備に追われております。


そんな数ある新アイテムの中でも、


僕のオススメはコチラ。



NIWATORI CAFE BLOG


珍しいリキュール、入荷しました。


コレ、「ヒプノティック」と、読みます。


パイン、ブドウ、パッションフルーツなどの、


トロピカルな果実から造られたリキュール。


スパークリングワインと合わせて、


食前酒にぴったりな爽快感溢れるカクテルに仕上げる、


予定です。


ヒプノティックとは、フランス語で「催眠術」の意。


やや、アルコール度数高めに仕上げる、


予定ですので、


世の男性の方々、


別名、レディキラーと呼ばれたカクテル、


スクリュードライバー的な役割も担える、


ハズです。


カクテルの名前は、


「バブル&ブルー」


仮称です。


ご期待下さい。


心をこめて


わかすぎ