玄関のドアをあけ、あらわれた雪景色に



うそつけー!!



と朝から絶叫しました
キッチンのパンです。


突然の大雪でしたね。


もう春とばかり思っていました。


まだまだ春の背中は遠いようですねー。


さて!

ニワトリカフェのキッチンにnewフライパンがきました!!


ものすごいデカイのです!!


1度に多くのパスタをつくれる期待のフライパンな訳です。


だが難点がひとつ( ̄ ̄)


ただただ重い。


使う度に左腕は悲鳴をあげております!


筋力不足!!!



キッチンスタッフ一同、

お客様のお越しを


左腕ムキムキでお待ちしております( ´∀`)/!!



以上パンでした!