コンバンワお月様

ニワトリカフェナカザワです。

今日もたくさんのご来店ありがとうございました!!!!!!!

ワタシも店内クルクルクルクル行ったり来たりして、パンケーキになってしましいそうでした。む~

(チビクロサンボより)



さてさて、先日のお休みの日。

ワタクシニワトリカフェにランチに行ってきました!!ナイフとフォーク

いつもいる場所なのに何だか変な感じ…。


いつも飲んでいるアイスティーも何だか違って美味しく感じました晴れ



その時食したのはコチラ↓

▼ストウブセット 1,200円




NIWATORI CAFE BLOG






鶏肉のトマトリゾット グラタン仕立て


●パン (おかわりOK) ●サラダ  ●ドリンク




こりゃうめぇや!!ヘ(゚∀゚*)ノハート

リゾット+鶏肉+ソーセージなので、かなりのボリューム。

とろとろチーズがたっぷりの
ストウブが熱々で冷えた体が一気にポカポカになりました萌え


パンのおかわりが出来るのも嬉しいですね

こちらぜひぜひオススメしたい一品です!!!


ほかにも


お客様からはこう見えてるのか、


これはこのタイミングのほうがいいなー

など、いろいろ勉強になりました!!

お客様に美味しく楽しい時間を過ごして頂けるように、



まだまだ精進あるのみですな!!逃げ



ファイトー!!!筋肉逃げ




ナカザワでしたkaokらら