こんばんは! ニワトリカフェ ナカザワです




今日、出勤前に某カフェでフラペチーノを購入し、NEXTの1階でひとり座って飲んでいたら、スタバ



隣に座った女子高生が2人がいきなり、ケータイで音楽を鳴らし、踊り始めました。ゲ音符




『ええっ!?  おどっちゃうの!? ここで!?』





構図的に踊る女子高生を見守る保護者のようになり、




少し注目を集めて来てしまいました。  ナカザワです。




ゆとり世代ですね。花。にんまり







先日店長が




『あぁ 服が欲しいなぁ…』



と呟いていたのでsouzou



『ですね。 ワタシも夏物が欲しいです』



と答えたら、



『いや。俺じゃなくて ピグが。』




『あーそっちー!!はっはっ




買ってあげますとも!!sei




着せてあげますとも!!!




ちなみにこちらがBEFORETシャツ。



アメーバピグ スナップショット




そして。。。





じゃーん!



アメーバピグ スナップショット




いつもの緑のスニーカーに加え、カーゴパンツも購入しました。






トップスもタンクトップからポロシャツに。





アベさんがいつも身に着けているアイテムを忠実に再現してみましたキラ




アベサンオッシャレーおんぷ。 ラブ






ナカザワでした。上げ上げ サザエさん