コンニチワ!spongebob



ニワトリカフェナカザワですびっくり


先日、


15年来の親友が結婚式を挙げましたキラキラ




あまり涙もろいほうではないと思ってましたが、



チャペルで泣き


友人のスピーチでも泣き、


新婦父の顔見ては泣き、


2次会でも泣き、


家で撮った写真を見てはまた泣きました泣き笑い^^


泣き過ぎと、


3次会での漬物の食べ過ぎで


翌朝のお肌のコンディションは最悪でしたきゃびっくり2




2次会は~




ニワトリカフェ☆



お料理はブッフェスタイルホッ



2時間のフリードリンクビール


35名から45名のパーティーにはピッタリでしたハート



NIWATORI CAFE BLOG





ああ、また涙が…きらきら



おひとりさま¥4000~




これからのパーティーシーズンびっくり



会場をお探しの幹事さんびっくり2



ぜひぜひオススメですハート





いい思い出になりました☆ハート目


ナカザワでしたホッheart2