こんばんは、あべです。


昨日、休みに久々に気合を入れてランチをしにいきましたナイフとフォーク


まだ比較的新しくて窯焼きピッツァが人気のイタリアンのお店です。


11時半の開店前に行列が出来てましたビックリマーク




NIWATORI CAFE BLOG

(この写真でどこだか分りますか?)


最近なかなか時間を作れず他のお店に行けてなかったのですが、やっぱり自分の目で見ないとだめですね・・・

スゴイ刺激を受けますアップ


ニワトリカフェをもっとお客様に満足していただける店にするために、やる気120%になって帰ってきました。


そしてさっそく今日次のアイデアについて料理長と打ち合わせしました時計


どんな内容かはお楽しみに!!


あべでした