こんばんは、アベです。


アメブロに越してから、バリスタワカスギにプロフィール画像にこっそり写真を使われていてあせる


すっかりそのままになっていたのですが、ようやく替えてもらえました。祝日


デザインbyナカザワのピグがこちらです。



ニワトリのキャラが良かったのですが・・・なぜかまた自分らしいです叫び


とりあえず彼女の優しさからとってもカッコ良く仕上げてもらったので、しばらくはこれでいかせていただきます。


残念ながら、まだタンクトップしか着るものがないらしくかなり寒そうですが・・・汗


ただ時計だけはすでに自分がよくしている黄色い時計をはめております。(細かいチェックありがとうキラキラ


これから頑張ってアイテムを集めて行くので可愛がってやってください。


アベでした。