光る君へ「目覚め」 | 毎日続いたら奇跡

毎日続いたら奇跡

三日坊主上等!毎日投稿なんてどうせ続かない!

ニワトリたちと雑種の犬を飼ってます
みんな可愛い、みんな大好き



まず言いたい!

まひろと道長はがっつり足を揉む仲ですよ!

娘いますから!(道長は気づいてない?よね?)


みんなが源氏物語を読んでるシーンからの帝襲来!

緊張感すご

帝もなんだかんだ源氏物語の熱心な読者よね


彰子さまは前回からまひろに心を開かれててどんどん人間らしくなってる気がする

やっぱり笑顔が素敵!

源氏物語を通して殿御の気持ちを知るわけね

まひろもナイスアシスト!


心配なのは興福寺の僧よね

宮中のドロドロとは雰囲気が違うというか、ちょっと今までとは違う不穏な感じ


頼通くん!大きくなって!

酒や肉や欲を断てるか?って聞かれた時にめっちゃ悩んでたの正直でよろしいwww


次回は急にファイト一発!って感じなったんですけど、そんな大変なの?

一番気になったのは彰子さまのお言葉!もちろん帝に対してのお気持ちですよね?!