パリ五輪 10日目 | 毎日続いたら奇跡

毎日続いたら奇跡

三日坊主上等!毎日投稿なんてどうせ続かない!

ニワトリたちと雑種の犬を飼ってます
みんな可愛い、みんな大好き

体操🤸種目別鉄棒

岡慎之助選手🥇

団体・個人総合に続き3つ目の金メダル

平行棒の銅メダルも入れると計4つのメダル

まだ20歳ですよねぇ?

Dスコアが突出して高いわけではないけど完成度の高さで勝ち取った金メダルですね

他の選手に落下や着地の乱れがあったからラッキーとか言う人いるだろうけど、あれは攻めた構成をした結果だから、全員に金メダルの可能性があったし紙一重

ともかく!ラッキーだろうとなんだろうとあの場面でしっかり自分の演技をした岡選手がすごい!


バレーボール🏐男子

ベスト8

昨日の試合後にも書いたんですが、やっぱり悔しい

それと同時に、もう同じメンバーでの試合は見れないんだろうと思うと寂しい

選手のみなさんはどうか申し訳ないなんて思わないで

胸張って帰ってきて

ゆっくり休んでください