パリ五輪 7日目 | 毎日続いたら奇跡

毎日続いたら奇跡

三日坊主上等!毎日投稿なんてどうせ続かない!

ニワトリたちと雑種の犬を飼ってます
みんな可愛い、みんな大好き

フェンシング🤺男子エペ団体🥈

加納虹輝選手

古俣聖選手

見延和靖選手

山田優選手

あと1点惜しかったなぁ!

でも2大会連続メダル!フェンシング競技では今大会3個目!日本が確実に世界の強豪になってて嬉しい!


バドミントン🏸混合ダブルス

ワタガシペア🥈

渡辺勇大選手

東野有紗選手

2大会連続のメダルおめでとうございます!

もちろん目指してたところはもっと上だっただろうけど、準決勝の敗北からの切り替え流石

笑顔も見れたので良し👍


バスケットボール男子

ブラジル相手に84-102で敗戦

3戦全敗で敗退が決定

結果が全てだし全敗したのは事実だけど、東京五輪の時とは絶対に違う

W杯王者のドイツ相手に一時7点差まで詰め寄った

フランスには勝利目前だった

八村選手がいない中ブラジル相手に最後まで殴り合いした

渡邊雄太選手の「誇りに思う」という言葉がそれを物語っている

河村選手や富永選手をはじめ、4年後にいい年齢になってる選手が多いから、これからさらに強くなる💪まだまだ歴代最強更新していく!

ひとまず選手の皆さんお疲れ様でした!

しっかり休んでそれぞれの場所でまた活躍することを願う!

そして次はロスで再びshock the world!