パリ五輪 5日目 | 毎日続いたら奇跡

毎日続いたら奇跡

三日坊主上等!毎日投稿なんてどうせ続かない!

ニワトリたちと雑種の犬を飼ってます
みんな可愛い、みんな大好き

体操🤸個人総合

岡慎之助選手🥇

団体からの良い流れをそのままに個人総合🥇

これで体操男子個人総合は日本勢4連覇!

そして橋本大輝選手は6位✨

日本では怪我もあったし絶好調ではない中の演技お疲れ様でした!連覇がかかった試合だったので6位は悔しいだろうけど、岡選手の🥇を一緒に喜んでて本当に素晴らしい選手だなと

体操ニッポン☀️最高!


柔道🥋

村尾三四郎選手🥈

おめでとうございます!おめでとうございますなんだけど、また誤審?あの内股は技ありじゃないの?

ビデオ判定もしないってさ......

昨日のバスケも然り、今大会審判の質が本当に良くない気がするんだけど気のせいでしょうかね?

審判が平等に正しくジャッジしてくれないなら真面目にやってる選手はバカを見るだけでは?


バレーボール🏐男子

アルゼンチン戦勝利✨

ドイツ戦の敗戦からしっかり修正してきましたねー!石川選手のフェイクセットあり、西田選手のサービスエースもあり、点数離されてもそこから追いつく強いチームだった!

会場も日本のホームみたいで嬉しかったなぁ

個人的にはハイキュー!!好きなので、アルゼンチン戦は超楽しみにしてました!『世界一ゼイタクな内輪揉め』ですね!

"さあ今日もバレーは面白いと証明しよう"


BMX🚲

中村輪夢選手5位👏

私は「なんかわからないけど、めっちゃ回ってる!飛んでる!」みたいなレベルですけど、解説の方のテンションにつられてめっちゃ楽しく観戦できましたー!