祝!寝返りデビュー | 毎日続いたら奇跡

毎日続いたら奇跡

三日坊主上等!毎日投稿なんてどうせ続かない!

ニワトリたちと雑種の犬を飼ってます
みんな可愛い、みんな大好き

3ヶ月くらい前に生まれた姪っ子ちゃんが寝返りデビューしました!


家族の共有アルバムでもうすぐっていうのは知ってたんですが、ついにその瞬間の動画がアップされてましたー!

誰が教えたわけでもないのに出来るようになるんだからすごいですよね


私には姉しかいなくて赤ちゃんの成長過程を見ることがなかったのですごく新鮮です


ハイハイしたり、そのうち立ったらするんだと思うと感慨深い☺️

これからは適度な距離感を保ちつつ良い叔母であり続けたいですねぇ