『僕のヒーローアカデミア』あと5話 | 毎日続いたら奇跡

毎日続いたら奇跡

三日坊主上等!毎日投稿なんてどうせ続かない!

ニワトリたちと雑種の犬を飼ってます
みんな可愛い、みんな大好き

ヒロアカがあと5話で完結とのことで寂しいですね......

ジャンプ作品好きでアニメをずっと観てたし、通勤用のカバンに缶バッジつけて毎日テンション上げてもらってたので....かなりショックです


デクはもちろん1Aメンバーやプロヒーローたちの言葉に励まされることも多いし、たまに寮でワチャワチャしてるのを観て癒されて、毎週楽しみにしていたので終わりが決まってなんとも言えない喪失感😞


完結後に【第2部!プロヒーロー編!】とか発表あったら狂喜乱舞する自信あります!

漫画家さんは大変なお仕事なので堀越先生の気持ちが最優先ですけど、いちファンとしては希望だけ持っておきたいところです


実はアニメは全話観てるのに漫画は1巻も持ってない(本棚がいっぱいで置き場がない)んですが、完結を期に全巻揃えようかなと考え中です🤔