『カラオケ行こ!』感想 | 毎日続いたら奇跡

毎日続いたら奇跡

三日坊主上等!毎日投稿なんてどうせ続かない!

ニワトリたちと雑種の犬を飼ってます
みんな可愛い、みんな大好き


Amazonプライムで『カラオケ行こ!』を観ました


劇場公開中はタイミングがなく、ふと映画ラインナップ見てたら発見したので再生▶️


コメディーに違いないと決めてかかって観たら、思春期の複雑な心情だったり部活の人間関係だったり結構真剣になって観てしまいましたね


最後に聡実くんが"紅"を熱唱するところはウルウル🥺


ヤクザと中学生なんて・・・と思ってたけど最終的にすごく良いコンビになってて、観終わったときは謎にハートフルな気持ちで少し困惑😕


おもしろいのは間違いない!