VNL 男子バレー オランダ戦にストレート勝利! | 毎日続いたら奇跡

毎日続いたら奇跡

三日坊主上等!毎日投稿なんてどうせ続かない!

ニワトリたちと雑種の犬を飼ってます
みんな可愛い、みんな大好き

14人でパリに行ってほしい!


昨日のVNL 男子バレーのオランダ戦良かったですねー

カナダ戦でイマイチ噛み合っていなかった攻撃がバシバシ決まってストレート勝ち!髙橋藍選手が登録から外れてたけど不在を感じさせない圧倒的強さ!最高です!


個人的にはミドルの高橋健太郎選手がMVP

あと西田選手のサーブ凄かった!

甲斐選手は出番こそ少ないけど大事な場面でのあのサーブは超魅力的!

石川選手は言わずもがなです


オリンピックのメンバー発表が楽しみでもあり怖くもあり......


オリンピックが12人ならVNLとか世界バレーも12人ですればいいのになんで14人でしょうね?

14人で戦って勝ち取った出場権なのに2人減らす意味が私にはわからないです