THE FIRST SLAM DUNK | 毎日続いたら奇跡

毎日続いたら奇跡

三日坊主上等!毎日投稿なんてどうせ続かない!

ニワトリたちと雑種の犬を飼ってます
みんな可愛い、みんな大好き

 

『THE FIRST SLAM DUNK』がNetflixで配信中!

 

 

配信されてからというもの会社の昼休憩で毎日観てはニヤニヤしてしまってます😆

 

劇場で公開されてた時は両手じゃ足りないくらいは観に行ってて、もちろんBlu-rayもスペシャルリミテッド版を購入!

 

原作が終了したのは私が生まれる前だけど、漫画やアニメが大好きな人間としてはスラムダンクは読まないと!と思って全巻大人買いしてその日のうちに一気読み

 

結果どハマりして、今まで読んだ漫画の中で1位か2位か争い続けてる大好きな漫画の1つ🥰

ちなみにもう1つはハイキュー!!

どっちもスポーツ漫画の傑作すぎて決めきれない......たぶん天に召されるその瞬間ですら決められないだろうという予感が.....

 

今は『ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦』が大ヒット上映中で、『THE FIRST SLAM DUNK』も8/13から復活上映!

ハイキュー!!はきっとロングラン上映するだろうから、大好きな作品が同時に2つも観られるなんて幸せすぎる!

 

また忙しい映画館通いか始まるぜ!