紙で出来た花のマスクチャーム | パピエル®*紙でつくる花のアクセサリー教室 *フララッテ*

パピエル®*紙でつくる花のアクセサリー教室 *フララッテ*

紙とレジンをつかい
花のアクセサリーをつくります。
ハンドメイド初心者の方でも
気軽にはじめていただけます。

 

 

義理の母のお友達から

マスクチャームの

オーダーをいただきました。

 

 

すでに数人からの

オーダーを受け

感謝!感謝!

 

 

義母も

マスクにつけていると

お友達から

「欲しい」って、

言われるそうです。

 

 

イベントに出店した際も

可愛いっと言ってもらえた

人気のマスクチャームピンク薔薇

 

今回のオーダーは

赤でお作りしました。

 

 

同じ形の花を

使っているのですが

花芯を変えるだけで

雰囲気が変わりますね赤薔薇

 

 

パキッとした赤は

一見派手そうに見えますが

 

マスクで口紅の色が

隠れてしまい

寂しい印象になるのを

カバーして

つけるだけで華やかな

印象にしてくれます♫

 

 

密かに赤人気(笑)

私も好きですドキドキ

 

 

 

さて、

Creemaやminneでの

販売用のマスクチャームも

作っていきますチューリップ紫

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございますニコニコ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

レッスンのお申込み

商品オーダーのお問合せ

LINE公式アカウント

よりお願いいたします

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー