買ってしまいましたよ・・

フエギアの福袋(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


2018年最初に購入した記念すべき香水は!!!

やっぱりフエギアでした。2017年の最後に購入したのも、フエギア!(о´ω`о)ぇへ♪♪

沼・・ですよ、もうどっぷりハマりすぎ・・・たすけてぇ~(>o<)///


ですが、超満足!!

買ってよかった!福袋!その中身はこちら!

フェミニンな香りたち。

★100ml トワレはアマリア グルマン

★15mlのパフュームオイル×2本 

アグア・デ・ガルデニア と ンブクルジャー(『ん』から発音するなんて初めて!)

★15mlのトワレ×2本

カオバ と ンブクルジャー

★コールドキャンドル・ティエラ・デル・フエゴ

★ルームスプレー・フェギエール

以上7点です!


この中で気に入ったのが、こちら

Mbucuruya(ンブクルジャー)パフュームオイルとトワレが入っていて超ラッキー!!


 1. パッションフルーツ  2. Citrus Fruits  3. Milk 

Mbucuruya(ンブクルジャー)とは、アルゼンチンの先住民の言葉でパッションフルーツの意。 

「いちばん楽しみにしている最後のデザートのような存在でありたい!」という願いから生まれた

フレグランス。 

ミルキーな甘さの中に、フルーツのテイストが相まって、これからはじまる二人の関係を、

より親密なものへと予感させる不思議な引力のある香り。(Instagramより)


ですって!!

いやぁ(/ω\*) 新年に相応しいじゃないですか!!


グルマン系、好きですね。

フローラル系が好きと思っていたのですが、もう本当に香りを知れば知るほど

変わって行きますね。

やっぱりラベリントが一番好きなんですけどね♪♪ ウッディ!

甘いミルクも好きでキロンボも昨年お持ち帰りしましたし、実はフエギアの

一番最初の香りというのは・・・

ラカウティーバ!!なのでした!!

初めてのフエギアでの思い出は、また次回に語ることに致します。


フエギアの福袋、来年は2種ゲットしたい!と思ってしまいました。

おひとり様 2点まで、だそうですよ!

(ΦωΦ)フフフ…


では、また~(。・д・。)ノシ"



via nekoとkousui
Your own website,
Ameba Ownd