大変ご無沙汰しております( ̄∇ ̄*)ゞ
1年ほど放置してしまっておりましたが、その間にいろいろな事がありました。

2017年は始まりの年と名付けたのですが、それもあとわずか。
しっかりと、いろいろなことが始まっています(•̀ᴗ•́)و ̑̑
来年は引き続き前に進みますよぉ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

まず自宅が新しくなり、ダーリンの事業も新装開店に向け準備中であります。
私の理想のアトリエ(趣味部屋)が整い、何気なく作っていたこのホームページを
本格的に稼働していこうと思います。

ブログやショップ、今後の展望など
まぁゆるゆると記録的に記して参ります。
手始めに、デザインを変更しました。
ロゴやイラストは自作のもので、オリジナル感が出ればいいなぁ。

ホームページのテンプレートも自作したいと本を開いて見ましたが…
んんん…難し(๑¯ω¯๑)
2日いじってみましたが、断念。
少しずつリンクでは自作ページを活用していくことにします。

では、また〜(*・ω・)ノ"



via nekoとkousui
Your own website,
Ameba Ownd