照れ屋で口下手でいつも皮肉しか言わないので、

その時も、お前がいてくれて良かったと言った後に余計なことを言うので、何言ってんのと流してしまった。13年も経った今、私もそうだよと言えば良かったと思う、いつもずっと今更なことばかり。

色々とあったけど、

私もあなたがいてくれて良かったよ

何でそう言わなかったんだろう

でもそれが、最後の私への感謝だったとはその時、気づかなくて

また、いてくれて良かったで終わればいいのに、

余計なこと言うなぁって思って



私の思いも、ひとに何にも伝わっていないし

私も受け取っていない


あれから13年経った今、今頃気づくことばかり

誰に対しても