そして

夫を思う時にゾンビーズのthis will be our yearが何度もながれます

好きな歌で何度も聞いてます。


歌詞のサイトがありました




私たちにもあった、これからの私たちの時代

うまく行かなかったこともあった、でも幸せだった、

でも今ならもっとうまく行くかもと思ったり

でもそれは過ぎた思い出だからだ


大好きで大嫌いでそれでも大事な人だった

いて欲しかった、いつまでも帰ってくるのを待っていた

何もかもをそのままにして

あなたの服も車もそのままにして

でもそろそろもう、変わらないはずのモノも古くなり、壊れて、同じ状態に保てなくなった。

押入れや倉庫に入れたままで壊れていくのなら、もうないのと同じなのかもとも思う。

ずっとこのままでいたかったなぁ

今の私が気に入らないなら、怒って

恨んで祟ってもよいから出てきてと思ったこともあったな


今日は感傷的


本当に帰ってきて欲しい

今なら私も大人になったし、

もっと楽しいはずだと、何度も思う


仲野太賀くんのせい、笑


あまり泣くと目が腫れる笑


明日はまた元気になる

こういう日も大事