~お金をかけずに大相撲を楽しもう~

 

こんばんは!
きてくださってありがとうございます😊
 
「わかたかかげたけたてかけた…」
そんな早口言葉があるんですかー?
なかなか難易度高いっ!
 

このブログは、にわかスー女(にわスー)が、大相撲初心者目線で、

☆記憶力強化

☆推し活推進

☆オタク気質増強

☆五穀豊穣    などなど

いろんな効果を期待しながらぽわんと書いています。

きらく~におつきあいいただけると嬉しいです。

 

『ザ!鉄腕!DASH!』って、もう何年やっているのでしょうね。
大波三兄弟(長男・若隆元、次男・若元春、三男・若隆景)出演ということで、久しぶりに見てみました。
 

(髷がなかったら、、、近所のガタイのいい兄ちゃん三人衆。軍手がお似合い!?)

 

 

『福島DASH村』24年目の米作りをお手伝いです。
え?24年目?すごくない??
そんなに長く稲作やっているのですね〜。(もう立派な農家だと思うわぁ。)

 

(髷がなかったら、、、土木作業頑張る兄ちゃん三人衆!幼少期のケンカの原因を話しながら、なんだか楽しそう〜ポッキーでケンカって😆😆😆)

 

 

これこれ!すご!

筋肉もりもり上腕二頭筋💪

(若元春が、相撲とお米の関係の五穀豊穣の話をしてるんだけど、筋肉が気になりすぎてぜんぜん耳に入ってこないのー。筋肉に目が釘付け!)

 

いろいろと負けず嫌いを発揮する大波三兄弟!笑

 

作業が終わって、みんなで國分菓子店のパイシューや、石井食堂の4合チャーハンを食べたり。

もぐもぐも楽しそうでした〜😋

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

『鉄腕DASH』ものすご〜く久しぶりに見たけど、TOKIOと慎ちゃん(SixTONES)と丈くん(なにわ男子)、おもしろいな。

お米の成長が気になるから、また時々『鉄腕DASH』見てみよう~。

これからも大相撲を追いかけながら、DASH村の米作りも追いかけながら、ブログを書いていこうと思います。どうぞよろしくごっちゃんです。