~お金をかけずに大相撲を楽しもう~

 

 
こんばんは!
きてくださってありがとうございます!
 
五月場所三日目
結びの一番
勝った熱海富士の
にこにこ顔
懸賞金の束を見ながら
 

このブログは、にわかスー女(にわスー)が、大相撲初心者目線で、

☆記憶力強化

☆オタク気質増強

☆推し活推進

☆脳の活性化 などなど

いろんな効果を期待しながらゆるっと書いています。

きらく~におつきあいいただけると嬉しいです。

 

 
『トークィーンズ』って番組に、「今 超人気のお相撲さん御三方」ということで、
  宇良(うら)〈木瀬部屋〉
  翔猿(とびざる)〈追手風部屋〉
  一山本(いちやまもと)〈放駒部屋〉
が出演しましたー!
 
(にわスー、この番組、ほとんど見たことがないのです。見たくないタレントがひとりいるんですよね〜。モザイクかけてほしいくらい苦手😞)
 

 

 

 

この土俵のある場所は何処なんでしょう??

(あ!もしかして、錦糸町の『ちゃんこ千代の富士』かな?)

 

 

真面目な宇良ちゃんのトークがおもしろくておもしろくて🤣🤣

「自分はかわいいで売りたいとは思ってない!」

「思ってたのと違うって言われる」

表現が不器用なんですね。笑

 

 

…お相撲さんはなぜモテる?

「デカくて怖いイメージからの喋った時のギャップ(優しいとか楽しいとか)」見た目と中身のギャップ萌ってことですね!

確かに!バラエティーで見せる姿は、土俵の上と違ってギャップがあっておもしろいし、その方の人柄が見えて、とっても魅力的に見えます。

 

…どんなところで出会いが?

稽古見学や巡業などで声かけ放題らしいので、そんなところからお付き合いが始まることもあるそうです。(これをテレビで言っちゃうと、力士狙いのスー女がますます増えそうですよね〜。気をつけて!!!)

 

 

最後に。

この番組にこの御三方が出演するキッカケが、、

 (プロデューサーが翔猿にオファー➔仲の良い宇良を丸め込んで連れて来る➔自称モテない、キャッキャしている一山本も連れて来る➔番組盛り上がる!)

 

わぉー!

その『体格がいい人が集まるパーティー』とはなんですかっ?

体格がいい男性が集まるってことなのか?体格のいい女性もかな?(翔猿は、あっちこっちで遊んでそうだよね〜。ぜんぜんいいと思うわ〜。どこかでストレス発散しないとね。オンとオフ大事。)

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

昨日は、国技館で大相撲観戦後、錦糸町でごはんもりもり食べてきました。(海老チャーハンうまうま!レモンハイと共に。)

そして今日は家で二子山部屋のYouTubeを見ながらちゃんこです!笑

いつか体格がいい人が集まるパーティーに行けるかも~⁉

これからも大相撲初心者目線でブログを書いていきます。どうぞよろしくごっちゃんです。