〜毎日!大相撲を楽しもう!〜
🎍謹賀新年🎍
きてくださってありがとうございます
缶コーヒーは
WANDA
モーニングショット1択の
にわかスー女です
このブログは、にわかスー女(にわスー)が、大相撲初心者目線で、
☆記憶力強化
☆推し活推進
☆オタク気質増強
☆目覚めの1杯 などなど
いろんな効果を期待しながらゆる~く書いています。
きらくにお付き合いいただけると嬉しいです。
令和8年が始まりましたー!
午年です、駆け上がって行きましょうー🐎🐎
(今年は丙午。気性が激しいとか言われていますが、気性が激しい女性はどこにもそこにもいますけどね…迷信を信じて出生率が低いらしい。)
缶コーヒー好きなみなさま〜(います?)
日本相撲協会のオフィシャルスポンサーにサントリー『BOSS』が追加されていますよ〜。
缶コーヒーのBOSSといえば矢沢永吉のイメージが強いのですが。(紅白歌合戦の永ちゃん渋カッコよかったスッね)
来月2月3日から『土俵際の底力・両国ブレンド』が期間限定で発売されますよ!!
両国ブレンドとは?
味の想像がつかない、、、苦いのか、濃いのか、粘り強いのか??
(粘ったコーヒーはヤダな。。)
キャンペーンはこちら⬇️
底力ボスジャンとかオリジナル浴衣風Tシャツとかぜんぜん欲しくないんだけど(コラコラ😂)
QUOカードはもらって嬉しいので応募してみようかな〜。
(キャンペーン期間は2026年2月2日からです)
オフィシャルスポンサーがどんどん増えています!
バーガーキングの「どすこいバーガー」とか、
ファミマの「験担ぎファミチキ」とか、
これからもコラボ商品が続々と出てくる予感が、、します!?
しますか?
どーでしょう?
今日も最後まで読んでくださってありがとうございました!
両国ブレンドとは、ベトナムとブラジル"両国"のコーヒー豆を使用したということらしいです。
国技館のある両国のことではないんだなぁ〜。
なーるほど🧐
ややこしいネーミング、否おもしろいネーミング!笑
発売は令和8年初場所後なので楽しみにして待ちましょう〜。
今年も初心者目線で大相撲を追いかけます。
《毎日!大相撲!》どうぞよろしくごっちゃんでございます🙇♀️


