ブレット帰国 | 庭田清美オフィシャルブログ

庭田清美オフィシャルブログ

きよみんのトライアスロンライフ

今朝、レース転戦のために日本に行っていたブレットくんが戻ってきました。
早速ランチをしに、近くのビッグ・チーフ・バーガーと言う店へ。
私はヘルシーバーガーとオレンジジュース。
美味しかったです。でもたまにしか食べませんよ。

ブレットは日本の方たちに大変良くして頂いたようで、デジカメを見せながら嬉しそうに話していました。

私:「Oh~! That’s good!」

という風にあいづちばかり。
ハンバーガーも手元に来てるのに話が終わらず、「食べてい~い?」と言ってしまいました。(笑)

相当、楽しかったよう。
良かった、良かった!

レースは、天草が15位。
蒲郡は、あまりにもランで苦戦し、身体が動かなくなってしまいリタイア。
レース後はちょっと落ち込んでいたようですが、いい経験をした、と本人はさらにやる気になった様子。
私が北京から戻ってきたら、また一緒に頑張ります!

ところで私は北京に。
多分?木曜日に出発ですが、まだフライトスケジュールが決まっていません。
もう明後日出発なのに。
きっと明日には決まるでしょう、って決まらなくてはいけません。
もしかしたらシドニー経由の関空、翌日の金曜日に関空から北京入りという強行スケジュールになる可能性もあります。

どちらにせよ、無事に到着すればレースは出来ますからね。
今から余計な心配は無用で~す。

明日は夕方から荷造りだ!
これまた大変。