こんな感じだぁ~。 | 庭田清美オフィシャルブログ

庭田清美オフィシャルブログ

きよみんのトライアスロンライフ

いまでもちょっとどんよりしている天気ですが、雨はあまり降らず、最近では見なかったブルースカイが広がっています。
でも青空の中にも雨雲が出てきたり、相変わらず変わりやすい天気です。
いつもコメント入れてくださるwombatさんが言っていましたが、日本は暖冬のようですね。こちらは冷夏です。まだエアコン使っていませんからねぇ。ジメジメして蒸し暑いですが、例年に比べたら涼しい夏です。

今朝は、わっきーさんも参加して、スピードランとエクササイズのセッションでした。
前回はヘナチョコでしたが、今日はちょっとマシでした。
スピードランも久々に追い込めて、あぁ走るのってこんな感じだったなぁ、って。
きつかったけど楽しかった今朝でした。
午後は各自でイージースイム。

最近いきなりコルが「俺もブログというものを作りたい」と言い出して、わっきーさんが作ってくれています。
最初、UKのマイスペースというところで作ったのですが、なんだか質素でつまらないし、もしかしたらログインしないと見れないのではないかということで、只今、日本もので制作中。
どんなブログになるのやら......。

明日は午前中オフ。
今日、久々マックス越えたから、リカバリーさせなくちゃね。