またいつもの生活に。 | 庭田清美オフィシャルブログ

庭田清美オフィシャルブログ

きよみんのトライアスロンライフ

北京オリンピックを終え、日本に6日間ほど滞在。
毎日のように夜はパーティーだったなぁ。
夢にまで見ていたジョッキで飲む生ビールは、美味しかったです。
26日の解団式に出席し、翌日の27日の夜にまたゴールドコーストへ戻りました。

こちらに戻るとまた今までのトレーニング中心の生活。
まだ身体にエンジンがかかっていないため、徐々に上げていくつもりです。
まぁ急にやろうと思ってもすぐに疲れが出てしまうので、皆と同じだけやろうとするのは、Kill myself です。
なので今週は焦らずにトレーニングです。

さぁ~て、この季節、マグパイが怖い。
今年は暖かいせいか、子育ての時期も早いようで、母親がキィ~キィ~と頭を狙って攻撃してきます。
これが怖いのなんのって。
私はまだ攻撃されていませんが、TAKKAこと高木美里はもう何回も攻撃され、なんと頭から流血した模様。
ヒェ~!
ちなみにこの攻撃、その巣を持つ母親のテリトリーを過ぎるまでは何回も攻撃されます。
11月頃までの我慢でしょうか。
はい、この攻撃でまた私はタフになります。(笑)

次のレースの日本選手権まで、じっくりトレーニングを積んでいきます。
昨年はキャンセルしたレース。
大好きなコースのひとつでもあるので、グッドレースをお見せできるようにトレーニングに励みます。
37歳最後のレース(注・これが最後のレースという意味ではありませんよ)、ハッスルブリブリで泳いで漕いで走ります。
それでは、またね~。