無事に到着! | 庭田清美オフィシャルブログ

庭田清美オフィシャルブログ

きよみんのトライアスロンライフ

今朝、無事に到着しました。
長い旅でした。

フランクフルトから成田まで、ぐっすり寝てしまったためか、成田からブリスベン間はあまり眠ることが出来ませんでした。
なので映画「バルトの楽園」をみました。
戦争中の映画は、悲しい内容のものが多いのですが、この映画を見ると、こんな心温まることもあったんだなぁ、と感動。
いつかあの場所(四国の坂東)に行ってみたいと思いました。
また日本で行って見たい場所が増えました。

さて、今日はふくらはぎの治療を九州から来ている理学療法士(英語ではフィジオ)のAさんにお願いしました。
夜はお風呂にも入り、今はかなり良くなりました。

Aさんは明日から日本に行きます。
実は、一緒に練習している Brett McKEOWN(ブレット・マッケオン)くんが天草と蒲郡に出場します。
そのサポートで天草に行くのです。
彼女の実家は宮崎なので、2週間ほどの里帰り。
久々の日本、楽しいでしょうね。
少しの間、彼女がいなくて寂しいけど、我慢我慢!

さきほどブレットくんに電話をしてみました。
かなり日本滞在を満喫している様子でした。
彼はスイマー出身で、昨年からトライアスロンの練習を始めました。
とても真面目な青年で、トライアスロンが大好きです。
初めての海外遠征、頑張って欲しいなぁ。

Go Brett!!!!!