41+2DAYS! | 庭田清美オフィシャルブログ

庭田清美オフィシャルブログ

きよみんのトライアスロンライフ

はいっ!
もう41歳です。
土曜日に41歳になり、オフトレの練習を開始しました。

いやぁ~、フィットネスレベル、ひどいです。(笑)
筋肉は良い状態なのですが、泳ぐと目が回り、走るとすぐにハァハァ。
今朝はバイクに乗りましたが、いやぁ~ここまで落ちるのか?という状態。

でもね、この状態から上げていくと、結構楽しいのです。
そう、落ちた状態から上げていく苦しさと徐々に上がっていく嬉しさ、これがたまらない。
完全に、アレですね。(笑)

明日は久々の早起き。
4時15分に起きて、5時に家を出てバイクです。
皆に迷惑かけそう~~~~~。
でも道はわかるから、マイペースでいくわよ!

というわけで、GO TO BED まであまり時間がありませんので、今日の写真はこれっ!

Dinner at Yuukunumi.JPG
石垣島でいつもお世話になっている、小さなそば屋 ゆうくぬみ のN家にて、夕食会。
個性派がぞろりと揃っていますよ~。
注)この写真はブログに載せるな~という電話がありましたが、これが一番いい写真!(笑)

Dinner at Yuukunumi Rich.JPG
愛犬、リッチくん!
いつも股間の匂いを嗅ぎに来ます。

それでは、ぼちぼちとおばさんパワー、上げていきますわよ~~~~~!
ブリブリッ!