あれあれ??? | 庭田清美オフィシャルブログ

庭田清美オフィシャルブログ

きよみんのトライアスロンライフ

あれあれ、あっという間にもう2009年2月ももうすぐ。
本当にご無沙汰しておりました。

昨年は12月からトレーニング順調で怖いくらいに好調でして、例の如く頑張りすぎて風邪ひきました。
年末の29日から年明けまで自宅入院。
でも大したことはなく、微熱程度でしたが、頭が痛かったです。

そして予告しておりました牛久シティマラソン参加のために帰国。
出身校である中学校や高校での講演、千葉で活動している歴史あるキッズランニングクラブの練習会参加、都内への用事など、多忙な6日間でしたが、体調を崩すことなくすべてをスケジュール通りでした。

体調がまだ完全でなかったうえ、ランの練習もスピードを上げるトレーニングなど全く行ってこなかったなかでの10KMレースでしたが、満足のいくタイムで走ることができました。
来年も参加できたら是非また参加したいと思っていますので、皆さんも参加してくださいね。

それはともかく、ブログの更新がないとご心配をおかけしていたようですね。
心配のコメントをくれた「あけや」さんや「Yoko.O」さん、ありがとう。

確かに6日間の日本滞在の後、こちらに戻ってきてから、どっと疲れが出てしまい、3日間ほど練習できない日もありましたが、それ以外は元気いっぱいでした。
元気いっぱい過ぎて、朝早く起きて食べて練習して、また食べて昼寝して練習して、夕食の買い物して夕食作って食べて寝る、という生活。
オフの日は、マッサージをしたりして、ゆっくりする。
気がつくとパソコン開いていない日が続いてしまう始末。

あっという間に1週間が過ぎ、1か月が過ぎてしまうのです。
出来すぎた言い訳に聞こえるかもしれませんが、これ本当。

だからあっと言う間に1月末なのです。

でもブログの更新しないくせに、自分のPC開けなくても、時々コーチのPCがある時にコメントのチェックはしている自分。
今回はあけやさんから初めてのコメントが2回。
しかも心配コメント。
こりゃいかん!とオフの日の前夜の今、ブログ更新中。

皆さま、きよみんは元気に頑張っております!
毎日が充実しています。
幸せです。

今年はレースが多く、世界中を転戦するスケジュール。
しっかりトレーニングをして、応援してくれている皆さんにお礼がしたい、これだけです。

明日はオフですが、朝にジョギングだけ行う予定。
いい汗かいて、土曜日からのハード練習に備えます。

今更ですが、今年もよろしくお願いします!