今日はランニングレース | 庭田清美オフィシャルブログ

庭田清美オフィシャルブログ

きよみんのトライアスロンライフ

border="0" />今日はサンクチュアリーコーブであるファンランレースに参加してきました。
もちろん当日朝のエントリー!しかも18ドルとお安いです。
今日の距離は15km。
昨日のロングライドの疲れがちょっとありますが、まぁそこは気にせず、練習のつもりで参加。
でも、優勝すると100ドル貰えるからね、やっぱり勝ちたい。

残念ながら今日は2位でした。
一位の子は、子供かと思ったら24歳のランナー。
骨皮筋子ちゃんのようでした。
彼女の走り方なら5kmかな?と思ったら、15kmのコースに行ったのでびっくり!
ちょっと彼女のスピードには敵わなかったです。
もの凄いストライドでピョンピョン走るので、コーナーはもの凄く遅かったです。
欧米人にありがちな、平地直進型でした。
あんな風に走れたら、いいんだけどね。
写真で見ると私はマッチョに写っていました。(笑)

レース後は、そこから約13km離れたところにあるショッピングセンターのカフェまでジョグ。
奥様と愛娘のエイミーちゃんの応援に来ていたわっきーさんも一緒に走ってくれました。

とにかく今朝は暑く、夏のようでした。
7時30分にスタートしたレースのあとは、靴下もシューズもビチョビチョ(美女美女?ジョーダン)でした。
水分摂ったつもりでも、足りていなかったかな。
今日は30km以上も走ったからね、家に着いたら頭が痛かった。

明日は朝は少しのんびりで、9時からスイムとバイクになりました。
ついさっきまでロングライドって言ってたけど、気が変わったようです。
ふぅ~~~~~、よかった。

after Run Rece in Cafe

今日のカフェで。
暑かったので、今日はアイスラテとバナナブレッドを頂きました。


Wacky in Cafe
ご近所に住むわっきーさん。
幅広くお仕事されていて、時々、俳優業もしているんですよ。
もちろんトライアスリート。

あぁ、今日は無事に写真のアップ成功。
よかった。
今日でGW終了ですね。
明日からフレッシュな気持ちで過ごしましょう~!
Oh YES!