なんせたくさん出てしまったので準備の都合上ちゃんと見れなかった枠がたくさんありました。



でも全部裏や外でちゃんと聴いてます。



高柳さんのギタボはやっぱり群を抜いてますね。RADやBUMPは高柳さんのギタボあってのクオリティと言っても過言ではないと思います。山根さん、高柳さん、藤野、田原君と続いてきた歴代トップギターボーカリスト達を見れて嬉しいです。



キムタイさんのギターはあの瞬間、世界で一番輝いていたと思います。純粋な気持ちが伝わる最後のMCで涙が溢れました。



福田さんはDJも出来るのか!!素晴らしいDJでした。DJ詳しくない自分でも、あの枠でDJ有無では全く違う音質になってたんだなってことがわかりました。ロッ研民は多様性に溢れてる。そう再認識させてもらいました。



千葉さんのヤマタツ最高でした。ノードでヤマタツが入ってるとオダジから聞いたので覗きに行ってみたら完成度の高さに興奮してしまいドアを開けて「いいじゃない!!!」とつい言ってしまいましたね。



たかこさんの9mmはちゃんと見ることが出来ました。自分の好きな音楽をやっている時の演者の顔は活き活きしてる。改めてそう思わせてもらえた枠でした。



船見さんはたくさん写真ありがとうございました。ロッ研民らしく音楽が本当に好きな人だってことも知ってました。ビートルズはロッ研の伝統としていつまでも続いて行って欲しいなと個人的に思ってます。



ともひろさんはやっぱりオアシスですね。最後にもう一度聴けて良かったです。機材の事など心配して頂きありがとうございました。



ブレイクさんの枠を見たのは最初で最後でした。もっと見たかった…。サチモス最高でした。普段から面白い人がMCをすると当たり前のように面白いんですね。この人の後ろでも何かやりたかったなとちょっと残念な気持ちもあります。なんやかんやで良くしていただいてありがとうございました。



そして西谷君、やっぱり音連最強ドラマーでした。一年前は引退するしないって騒いでたっけ。詐欺しやがってちくしょう(怒) 状況を考えると、あの時俺達が辞めるな辞めるな言ってたことが相当負担だったでしょう。それでもロッ研に残ってくれた事、最後の最後6音連で一緒に音を出せた事を嬉しく思います。ありがとう。



最後にトトロ君、度々バカにされるキャラだったけどやっぱり君あっての37期ロッ研だったと思います。Xが終わった後自分の満足いかなかった演奏にやさぐれてた時、時雨を見て元気を取り戻しました。ありがとう。無駄にガラガラ引いてるトトロ君の姿がもう見れなくなると思うとちょっと寂しいかな。またガラガラしてきてね。







やべー書ききれねえ、、、







まだ書けてない人は後ほど直接言わせて頂きますごめんなさいm(_ _)m








最後に、





僕はロッ研内でたった1人、外部から来た人間でした。





僕の学部には満足いく音楽サークルが見当たらず、大学生活スタートと同時に絶望していました。





ここに来てから毎日が楽しく、自信を持って一生の付き合いだと言える人達に出会えました。





そんな僕にとってかけがえのないこのサークルを引っ張ってくれた先輩方には感謝の言葉しか浮かびません。





何代にも渡って受け継がれてきたロック&ブルース研究会という場所を今度は僕らが引っ張って行く立場になりました。





先輩達にガッカリされないよう、これから頑張っていこうと思います。









とはいえ、大学生活は長いものでまだまだいつでも会えますね。








サークルというのは家のようなもので、たまには帰りたくなるものなんじゃないかなと思います。








時々遊びに来てくださいね。









お茶くらい出しますので。









それでは、とりあえずさようなら!



またお会いしましょう。






https://youtu.be/qFDbANtxLfU








ARでも日記書きました!


お暇な時に見てくださーい