今日もマクロ経済学(再)に出ています。

今日もというか前回のブログの時から出てないから約1カ月ぶり?死ねほんと。

活気もクソもねえシケた大学だよな本当に。

サークルのみんな法学部を選んで正解だよ

誇りに思え。

学歴コンプとかあっても誇りに思え。

学歴コンプなのに良いところを全く感じない学部よりマシさ。


今日は6地下で王道メタルのセッションしてきたよん

楽しかったよん

ひろなかさんのギター、流石良い楽器ですわ、、、

俺も久々にまともな楽器買いたいなーって思ったり思わなかったり。

今日は給料貰えたので、ちょっと気分が行き過ぎるとすぐ買っちゃいそうだからみんな止めてね。

どうせすぐお金なくなるんだから。

止めてね。





今先生が「r⇧→Pb⇩→((将来Pb⇧と予想))→債券需要⇧=貨幣需要⇩」とか言ってる。





こいつらアスペだろ。



助けてくれ。



こんな授業を真面目な顔して聞いてるみんなが理解できない

あと1時間もこの授業を耐えなきゃならないなんて。

今すぐ6地下に戻りたい



マクロの授業中=ブログ書く時間になってきたな





そろそろ音楽の話をしようか。

ロッ研の人は俺はメタルしか聴かない人だって思ってるかもしれないけど、
実はそんなことないんですよ!

法ロックも多少は分かるし、アコースティックなサウンド、大人なブルース、フュージョン、ジャズもすこーし(??)

吹奏楽あがりだから、ある程度は偏見を持たずに聴けるのかもしれない

せっかくロッ研っていうオールマイティなサークルにいるんだし、

引退までに色んな人と色んなジャンルをやりたいなー

自分が誰よりもこのジャンルの音楽が好きなんだ!って言いたいなら他のジャンルを見ることも大切だよね。

知らなきゃ何も語れないんだから。

だから知ったかぶる奴は嫌いなんだよ。



今日はこの辺で

たまにはロッ研らしい(??)曲を紹介しようかな




僕の敬愛するGooseHouseの3人がハナレグミの家族の風景という曲をカバーした動画です


原曲載せたかったけどYouTubeでは見つからなかった…


心がほっこりする良い曲です

是非聞いてみてね