こんばんわ。丹羽ですよ。

今、ゴールデンウィーク後初めてまともな授業を受けています、、、

と言っても再履修だからまともな授業とは言えないのですが。



本当に、何故俺は経済学部なんて選らんじまったんだろうか?

「とりあえず学部はどこでもいいから経済にすっかー!」っていうテンションでひたすらに各大学の経済学部を受けまくった。

日大くらい法学部にしときゃよかったのに、、

もっと素晴らしい暮らしが待っていた(かもしれない)のに…。


タラレバを言っても仕方ないんだけど、最近本当に経済学部が嫌いだ。

どいつもこいつもアホ面したうんこ色の髪の毛のイナカモンばかり。

イナカモンが嫌いなわけじゃなくて、都会に染まる事を勘違いしてる奴らが嫌いなんだ。




やっべぇ、愚痴だらけだ。

そろそろ音楽の話をしよう。





今日は僕の好きなメタルバンド達の共通している部分でも語りますかね。


まず、


○全員髪が長い。


そして、


○スタイルが良い。


極め付けは、


○着こなしができる。


ロックは技術がなくちゃ始まらない。

練習もしないで力任せに音を鳴らして『これがロックだ!』とか言ってるパンク野郎共が俺は許せないよ。

でもそんなやつらでも、見た目は確かにキメてる。

ロックってのはまず見た目がカッコよくなきゃダメなんだよ。





どっかのカンフージェネレーションに言ってやりたいな。



なんかどんどん論点がズレて行った…
疲れてるんだな、、、最近五月病、、、






早く終われよマクロ経済学。