怒涛の新歓ウィークが終わりゴールデンウィークに突入~~
MLでのライブは初めてだったし実力も発揮出来なかった。
誘っていただいたのに本当に申し訳ない…。
そしてLのムー君。本当に素晴らしい演奏だった。正直言って、身近なドラマーを見てこの人は…凄い。と思ったのは過去に何人か、アッキーさん星野さんムー君くらいかもしれない。

凄く刺激的でいい1日だった!

俺はもっと上手くなってやるぞ。
なんてったってスポーツ0:音楽100の比率の人生だったんだから、上手くならなきゃやってらんねえ。
ドラムに限らず、ギターもベースも櫻井ボイスもとことん極めてやる。
もう誰にも負けない。負けるとかじゃないんだけどね。語彙力ないからパワーで押していきます。


そしてゴールデンウィーク初日の今日(授業は寝坊して行けなかったので自動的にゴールデンウィーク突入)、
なべ君に誘ってもらってビリーシーンを生で観てきました!!
高校の頃からずっと憧れてた人をついに生で観れた。
話して握手して軽くハグもしてサインも貰って、、、あとなんかチャチいお菓子も貰った(笑)
感動的な1日だった。音楽に対するモチベーションが更に上がったよ。

なべ君ありがとう!!


憧れのベーシスト3人のうち1人はもう会えた。
もう1人はまだ会うチャンスがあるかもしれない。
でも残りのもう1人にはもう絶対に会えることはないんだな~。
せめて遠くから見るだけでもいい、一度そういう機会が欲しかった。
だからもうチャンスは逃したくない。YouTubeとか色々と便利な世の中になって映像はいつでも見ることが出来る世の中だけど、自分が本当に憧れる人物はこの世にいるうちに見ておくべきですね。

そう思う午前1:30。




こういう真面目な事も書いていきますよ~~




さあて明日は日高屋~~
クソ~~~~  #うつめも




おやすみなはぁん