6月19日誕生花柳笠ブルー | DHU造園。

DHU造園。

永遠な庭師です。

自然との共生きに青春をもやしてます。

でもたまに恋もしていますよ。

 

星にも

恋しい人がいます

沢山の人の願いを

叶わせた後に

満足な笑顔で窓が

一つずつ閉じた後に

星はやっと

恋人の傍に降り立ちます

しかし恋人はすでに

眠った後でした

今になってごめんね

星は夢になります

窓越しの笑顔に幸せで

夜明けも忘れて星は露になりました

きっと恋人は

草むら渡っていくからです

目もくれず服を汚さないように

擦りもしないけれど

星は背中に願いを込めます

夕日を背負ってきてね

星は朝日に照らされると涙を堪えました

恋しい人にだけ輝きを見せたいからです

そして恋人が戻ったと窓を開き夜空を見た時

弾ける笑顔になるのです

微風にもさわさわしている草むらを無心に

通り過ぎないでください

そこにあなたに恋してる

私の星が降りているから

          花言葉は 星らの旅