12月27日誕生花 ノースボール | DHU造園。

DHU造園。

永遠な庭師です。

自然との共生きに青春をもやしてます。

でもたまに恋もしていますよ。



好きな人ができたと

頬を赤くし頬笑む少女はいった

さようならも言わずに振り向きもなく

通り風のように髪の毛を揺らしながら走り出した

愛もなく告白もなく握った手の覚えもないのに

なぜよかったねという唇は乾いていくのか

風も連れ去ったのかあつくるしく胸が騒いで

空を見上げると一点浮き雲に涙がこぼれる

誰に恋して雲は流れもせずに留まり

来る日も行く日も視野に見えてくるのか

誰なのきいたらあの子と指差すかと不安で聞けなく

ただただだめ息を吹いて雲を膨らませるばかり

はっきりというべきだったと心が攻めてくる

しってかりと伝えるべきだったと胸が病んで来る

戻れない川の向こうに渡った少女に揺れる髪の毛が

胸を漕ぐように弾き出して雲が追っていく

あの川を渡ればと念を託し願いを乗せても

雲は川の上でうねるばかり

もうもどれないと諦めたとき

胸を抉るさよならをつぶやいたとき

雲が涙を零す

川は無心に流れていく

 

 

 

 

           花言葉は 静かな別れ