僕ら | DHU造園。

DHU造園。

永遠な庭師です。

自然との共生きに青春をもやしてます。

でもたまに恋もしていますよ。

誰か聞いてくれるのを

わかっている歌は天上の節になって世をならして

鳴らしながら歓喜の笑みをあうと

愛になり

鳴らしながら切ない瞳をあえれば

哀切なこいしさになり

鳴らしながら破裂する胸に沁みれば

哀痛な離別になって世を泣かすだろう

誰か見てくれることを

わかる花は天地のじゅうたんになって世を飾り

飾りながら歓喜の笑みにあうと

愛の巣をつくり

飾りながら切ない瞳を会えれば

哀切な祈りになり

飾りながら破裂する胸に当たれば

哀痛な離別に希望の道を導くだろう

俺の歌を君が聞いてなくても

俺の花壇を君が歩かなくても

君が切なくなくても

君が離別に傷ついてなくても

同じこの時代

同じ時間を共にしながら心の人になってしまったこの

俺だけの運命

そのように見守る一生であっても俺は幸せ