風の痛み | DHU造園。

DHU造園。

永遠な庭師です。

自然との共生きに青春をもやしてます。

でもたまに恋もしていますよ。

一度くらいはくじけずに

君に辿りついたらなと誓うけれど

君はいつも坂道の角に隠れ

気づくと転び落ちて傷だらけの俺

痛みを耐えて坂道を恨んでみても

いつもすれ違う君との届きそうで遠い縁

それでもバカな男の純情は

坂道であれ何であれ傷に覆われ一通じ

君はわかるかな

毎日坂道を転び落ちるこの恋しさを

君はわかるかな

その時より唇を噛むこの胸の痛みを

今日も誰かが転んで落ちる

誰でもない自分に気づき転び答える

今日も誰かが坂道の角に隠れる

誰でもない運命にバカな男が泣いている

君は聞えるかな

坂道に吹いてくる風のなき声を

君は感じているかな

坂道を登って落ちてくる風の痛みを