降臨際 | DHU造園。

DHU造園。

永遠な庭師です。

自然との共生きに青春をもやしてます。

でもたまに恋もしていますよ。

神よ。

今のこの時間に

そのあるどころで泣いている少女がいるのなら

薄れてゆく月影で隠してください

星にもみえなく風にもゆれなく

夜虫にもからかわれなくそして

そして神よ。

愛しいその人に無情されないように

今のこの時間

この胸を抉り出させるこの痛みで守ってください

すれ違うときに見落とされなく未練なく旅たつ渡り鳥に無視されなく

そしてその少女の目に届かなくてもいいのだから

いいのだから神よ。

俺のこの心のすべてをかけて守りあげますから

その少女の涙を花咲かせてください

その人の目に届く香りを風に乗せてください

今のこの時間

泣いている人を見守るバカな男のこの時間

神よ。

無情でもいいですからその少女の元に降臨してください