エアコンの効いてない場所に行くと

強烈な温風💭

 

なんとまあ

連日暑いことでしょう晴れ

 

 

涼しいうちに水撒きや草取りは済ませて

後は家の中で

 

7月末に

NHKの古典芸能への招待で

今年の6月の博多座での歌舞伎公演が放送になりました。

 

毎度のことながら

NHKさんには、感謝しかありません照れ飛び出すハート合格

 

橋弁慶での

板東彦三郎さんの武蔵坊弁慶

決まってます!!

か・か・かっこいいキラキラキラキラキラキラ

 

飛び六法も見せていただきましたOK

 

少し前に

ロシェの抗原検査キットの宣伝YouTubeで

彦三郎さんと亀三郎君の鏡獅子姿を見せていただきましたが

本格的にこういう隈取りをされると

やはり親子!

似てらっしゃいますね音符

 

いつか通しで劇場で拝見したい!と思いましたが

これを見せて頂けるだけで相当満足しました。

ロシェさん

素晴らしい企画をありがとうございました。

 

そして

8月には、

尾上右近さんの研の會の公演で

実盛物語での親子共演OK二重丸

 

チケットは、あっという間の完売で

観ることは叶いませんがえーん

頭の中で妄想、、、

 

着実に一歩一歩

大切に積み重ねて成長しておられることを感じ。。。

彦三郎さん亀三郎くん親子、ぶれない安定感を感じます乙女のトキメキ

 

NHKさん

ロシェさん

右近さん

ありがとうございます照れ飛び出すハート

あんただれやねん?ですが(笑)

 

NHK、古典芸能への招待での決めポーズ

あまりにカッコ良かったので写メ!

 

決まってた!!

いよ~お~!!